about 2019

スケジュール帳に書いてた今年のplanあれこれを振り返りまとめとく。

  

  • Year Plan

◎:SexyZoneの現場に入る

△:恋活する

△:素直になる

〇:人にどう思われるかじゃなくて自分がどうしたいか

 

Work

◎:転職する

〇:簿記3級→2級...2級は未取得

〇:有休消化

△:電話対応の質向上...提案はできるようになったけど、言葉遣い△

 

Life

△:拡げようSexyの輪(押し付けないけど隠しもしない)

...少しずつ話すようになった。プラベでは言えるようになった。

新しい職場では、振られたら正直に答えるようにしようかなと思ってる。

隠すより素直になるほうがらくだなって思うこの頃。

△:兄弟との接し方を知る(症状について調べる)

...調べてない。いまだにやっぱあんまり関わりたくない。

△:知らないことを認める

...まだごまかしがち。職場筆頭になおしていきたい。

 

Health

△:人のすきなことの話をたくさん聞く...いまいち

×:筋肉をつける

×:できる運動を探す

 

Beauty

〇:顔の脱毛にいく...行ったけどまだ生える。お金がかなりかかるのに腹が立ってきた。マーケティングホロコでは?という気持ちもある。

〇:すきなことをほめる・賞賛する言葉をたくさんインプット&アウトプット

...徐々に。自分のことをほめることも、他人のことをほめることもふやしていきたい。

△:自分の外見を気に入るものに整える...気分が沈んだときやばい。年末になってブスになった気がしてきてる…つらい…。

◎:推しの存在に感謝する...本当にありがとう。

 

Money

〇:月収・年収の増加(転職)...ボーナス前にやめたため、年収現象(;_;)月収はまだ未確認。4月で上がってほしいな…。

〇:株とか調べる...結果、株はやらないことにした

×:貯金する...むしろマイナス。来年の課題はこのマイナスを補うこと。

 

Other

×:M教授に連絡する...新しい職場になって、さらに遠のくかも。6月の院説明会はいってみようかな。

△:Study English...若干の意識として持つようになった。

△:フェミニズムを勉強する...まずジェンダーについて1冊読了。

△:Sexyについて哲学する...まずは情報収集と思う

?:軽やかに(肩の力をぬく)…うーん、、新職場になってからはいまいち。

 

Wish lisf

〇:小さなリスクを覚悟で飛び込む勇気をもつ...顔を出す場所はふえた

×:恋人をつくる

△:自分の感情とうまく付き合う

〇:鎌倉旅行or大塚美術館へいく...大塚美術館へ

:止めることのできない時間は惜しむためだけではなく、美しい時間を次々手に入れるために流れていく(黒いあげは)

 

To do

〇:ファンレターをかく...年内、また書きたい

?:会いたい人に会う...高校のメンツを想定していたなら会ってない

〇:FBグループスレにコメント

〇:新しい本、音楽、人に出会う...振り返り記事をかこう

×:ラジオレターをかく

 

Jumon

:it is never too late to become what you might have been.

:life is interesting in the end, some of your greatest pains, become your greatest strengths.

:愛、屋鳥に及ぶ

:自信...他人に負けている部分があっても自分には譲れない長所がある